アニヤハインドマーチのお買取り!
商品説明
今回も数ある買取り店の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。リピーターのお客様よりアニヤハインドマーチのコインケースをお買取りさせていただきました!犬のフォトが可愛らしいシンプルなコインケースとなっております。創業者兼デザイナーであるアニヤ・はインドマーチは19歳という若さでロンドンに小さな店をオープンする実力派のデザイナーです。持ち込み自体はかなり少なく相場も低めですが、精一杯の金額で頑張らせていただきました!いつもお譲りいただき誠にありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
秋元 良太
[横須賀中央店]
アニヤハインドマーチの高価買取ならブランド風月横須賀中央店にお任せ下さい!横須賀市NO.1のの買取専門店を目指します!査定はいつでも無料となっております。駅から徒歩2分の好立地にてお待ちしております!アニヤハインドマーチはお気に入りの写真をバッグに転写する「Be a Bag」で大ブレイクしたデザイナーブランドでございます。当店でも是非力を入れて買い取らせていただきたお品物でございますが、デザイナーブランドは今のところ相場は低めとなっております。もし使わないのであれば需要のある場所へ当店が引き継がせていただきますので気軽にお持ち込み下さいませ。
続きを読む >