ルイ・ヴィトンのヒューストン買取
商品説明
幅広い年代層の方々から人気のあるルイ・ヴィトン(Louis vuitton)です。こちらのバッグはそんな人気のあるルイ・ヴィトンのヒューストンです
。今や定番となっているエナメル素材を使ったヴェルニラインのトートバッグで、ヴェルニラインのバッグでは定番品となっています。現在では廃番となってしまったもののB5サイズが入る程の大きさで、普段使いしやすく実用性のあるトートバッグとなっています。ルイ・ヴィトンを代表するモノグラムやダミエ、タイガの中でもヴェルニラインはエナメル素材を使っている為、年数が経つと特有の色ヤケがあります。ほとんど使用していないバッグで、一度も使わずタンスの中に入れていたものの久しぶりに出してみたら変色していた等の変化はよく聞きます。
現行カラーではそのような事例も少なくなったとの事ですが、査定額にも反映してしまう部分にはなってしまうので使用しないと思ったヴェルニラインバッグはお早めに売却される方がより高価買取させて頂けるかと思います。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
大島 康平
[志木東口駅前店]
朝霞市からお越し頂いたお客様よりルイ・ヴィトンのバッグ、ヒューストンをお買取りさせて頂きました。こちらのトートバッグは、スタンダードな人気となっているエナメル素材のバッグです。
現在でも人気の高いヴェルニラインバッグの中でも定番人気となっているトートバッグですね。今回お持ち頂きましたトートバッグは、普段使いしていたが他のバッグに買い替えるとの事でお持ち頂きました。こちらのヒューストンは普段使いしていた物との事で角スレやヌメ革焼けが見受けられるバッグでしたが、廃番となった今でも根強い人気のあるバッグでしたので高価買取させて頂きました。
当店では、ヒューストンの他にもヘッドフォードやリード、ロクスバリードライブ、レキシントン等ヴェルニラインのバッグを幅広くお買取りさせて頂いております。長年閉まってあるお使いになられないバッグ等ございましたら是非お早めにブランド風月志木東口駅前店にお持ち下さい。
続きを読む >