ルイ・ヴィトンのカバクルーズをお買取!秦野市
商品説明
ルイ・ヴィトンのビニール素材が涼しげで夏らしい2000年の春夏コレクションとして限定販売された、カバクルーズでございます。
モノグラムの柄が透明のビニール素材に施され、清涼感たっぷりのサマーバッグ!
中身がモノグラムの柄越しに透けて見えるオシャレなトートバッグです。
ハンドルにはヌメ革を使用し、ルイ・ヴィトンのロゴが彫られたゴールド金具との組み合わせが相性バッチリで、カジュアルの中にもしっかりと高級感の感じられるカバンです。
また、細めのレザーハンドルで女性らしさを演出してくれて上品な印象。
普段使いはもちろんですが、ビーチやプールといった夏のレジャースポットに欠かせないバッグでございます。
小物が入れられて大変便利なポーチがついて使い勝手も良い人気のバッグ。
ヌメ革にシミが見られますがまだまだお使いただける状態良好のおカバンでございます。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
藤野 麻由子
[秦野北口駅前店]
本日は数ある買取店の中から、小田急線 秦野駅北口より徒歩2分のブランド風月 秦野北口駅前店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
秦野市にお住まいのお客様より、2000年春夏コレクションで発売されたカバクルーズをお買取させて頂きました。
2000年に一目惚れで購入され、1年ほど愛用されたとの事ですが、その後使う事なくご自宅の押し入れにしまってあったとの事。
ご自宅の整理をされている際に見つけたとの事で、この先も使わないだろうと思い当店にお持ち頂いたとの事です。
夏シーズンしか使わないので押し入れにしまっていると、しまっている事を忘れてしまい結局何年も使わなかったとの事でした。
カバクルーズ自体は16年も前のものなので古いバッグでございますが、あまり使われなかったとの事で、シミは少しあるものの割と状態の良い綺麗めのバッグでございますので、お客様ご希望価格に少しでも近づけられるよう努力し、高価買取とさせて頂きました。
秦野市をはじめ、近隣の大井町・伊勢原市・中井町・二宮町・松田町・開成町・山北町・小田原市・南足柄市・厚木市などにお住まいのお客様のご来店も心よりお待ちしております!!
査定のみの来店でも大歓迎!お気軽にお越しください。
続きを読む >