ルイヴィトンのトロターボブール買取り!
商品説明
王道ブランドして知らない人が居ないと言っても過言ではないルイヴィトンです。
世界的に人気の高いブランドで、現在では人気のモノグラムやダミエ、グラフィット、アズール、マルチ、エピ、タイガ等様々なデザインや色のバリエーションで支持されています。
こちらのお品物はそんな人気の高いモノグラムラインを使用したショルダーバッグです。
肩から斜め掛けするショルダーバッグなので持ち運びも楽にでき、複数のポケットが施されており機能性に溢れたバッグです。
またデザインもシンプルなので、旅行のサブバッグやカジュアルファッションに合うデザインになっていますね。
鑑定士からのコメント
関連商品
バッグ買取ならブランド風月にお任せください!
店舗案内
神奈川県
埼玉県
東京都
お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら
大島 康平
[志木東口駅前店]
今回は志木市からお越しのお客様よりルイヴィトン トロターボブールをお買取りさせて頂きました。
斜め掛け出来るショルダーバッグで、デザインや使いやすさが凝縮されたお品物ですね。
こちらは普段使いしていたお品物との事で、全体的に若干のスレは見受けられましたが大切にお使い頂いていたので綺麗なお品物でした。
ルイヴィトンのお品物は人気が高く当店でも品薄になりがちなブランドでしたので、随時買取強化させて頂いております。
またボロボロになってしまったバッグやお財布でもルイヴィトンであればお取り扱いさせて頂いておりますので処分してしまう前に一度お声かけ下さい。
またバッグやお財布だけでなく、洋服や時計、小物、アクセサリー等もお買取りさせて頂いておりますので是非ご売却の際はブランド風月志木東口駅前店にお持ち下さい。
続きを読む >