志木市の方よりグッチのGGスプリームトートバッグを高価買取|志木店の買取実績|2017年12月17日

総合TOPへ

バッグ買取専門サイト

0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

志木市の方よりグッチのGGスプリームトートバッグを高価買取

買取実績

img_main
ブランド
グッチ
型番
453705
バッグ種類
トートバック
付属品
ショルダーストラップ タグ 冊子 箱
この商品についての問い合わせはこちら

この商品について詳しく

商品説明

買取方法
店頭買取
買取エリア
埼玉県志木市
店舗名
志木東口駅前店
登録者名
小嶋 祐
日付
2017年12月17日

この度は志木市の方よりグッチ(GUCCI)のGGブルームスラインのトートモデル、トップハンドルバッグ・完全新品未使用品スペシャルパッケージ品を高価買取りさせて頂きました。

こちらのトートバッグはグッチ新デザイナーであるアレッサンドロ・ミケーレ氏の最初のコレクションライン、GGブルームスの2Wayトートバッグです。GGブルームスは定番のシックなGGスプリームにゼラニウムの華やかなフラワーカラーをプリントしたモデルとなっており、そのコントラストから発表後爆発的なヒットを遂げ、今では押しも押されもしない定番ラインとなりました。

お持ち込み頂いた現品は完全新品未使用でタグも付属品も全て揃っており、GGブルームス限定のスペシャルパッケージつきで、まさに文字通りの完品モデルです。おしむらくは本品そのものが去年のモデルという事ではありますが、完品で完全未使用品という事を鑑み、この度は高価買取となりました。

GGブルームスの元となるGGスプリームは、その素材感や手触りなどがルイ・ヴィトンのPVC(ポリ塩化ビニル)製品であるモノグラムやダミエなどと似ておりますが、実は全く違います。PVCは製造時にダイオキシンなどの有害物質が大量に発生してしまう為、グッチはあえて難易度が高いポリウレタン技術を研究し、キャンバス生地にポリウレタン加工を施すという極めて軽量かつ耐久性が高い独自の素材を開発したのです。それがGGスプリームラインであり、世界では定番中の定番ラインと認められています。

ブランド風月志木店では、グッチのGGスプリーム・GGブルームスラインも高価買取していますので、ご不要なバッグやお財布があれば是非ご売却をご検討ください。

この商品についての問い合わせはこちら

鑑定士からのコメント

グッチの大躍進は革命的です!

グッチを中核としたケリンググループが去年の半ばあたりから今年一年、とてつもない大躍進となりました。ここ数年は市場需要の変化によりあらゆるラグジュアリーブランドが苦境に陥る中、ケリンググループのブランドはほとんどが大幅な右肩上がりと絶好調なビジネス展開となっております。その中でもやはりメインのグッチの躍進は目指しく、この躍進の中心こそ新デザイナーであるアレッサンドロ・ミケーレ氏なんです。

日本ではあまり報道されていないので知られておりませんが、もはやフィクションにしか思えないほど強烈かつ劇的なお家騒動により、これ以上はないほど失墜したグッチブランドを立て直して再度トップブランドに戻したあの伝説のデザイナー、トム・フォード氏。その後を継いで改めてグッチの土台固めとより根強くかつ幅広い顧客層を獲得して展開を大幅に広げたフリーダ・ジャンニーニ氏。そしてその両氏が直接育てた愛弟子であるアレッサンドロ・ミケーレ氏が新デザイナーに就任し、彼等が築き上げた土台を基にグッチはさらなる発展を遂げたのです。

グッチとは本当におもしろいブランドです。今こそ復活したブランドが花開き、その結果も全てが大きく出ているまさにわが世の春とさえ言える今この時、今度はなんと多額の脱税疑惑スキャンダルがふってわいてきたのです。しかも今回のスキャンダルの内容も過去のスキャンダルと同様、ドラマチックこの上ない内部闘争が大元となっている為、またしてもイタリア国内を大きく騒がせているのです。グッチとは、本当に本当におもしろいドラマチックなブランドです。

これだけの紆余曲折波乱万丈を経ても発展しているというのは、まさにグッチが世界中から愛されている所以ではないでしょうか。色々とありますが、グッチは今後も目が離せないブランドの筆頭であり、今後もさらに素晴らしい製品を世に送り出してくれると期待しています。

続きを読む >

関連商品

バッグ買取ならブランド風月にお任せください!

ブランド風月 BRAND FU-GETSU キャッチコピー

買取に関するお問い合わせ
0120-315-019 [受付時間]10:00〜19:00[定休日]年中無休 お問い合わせはこちら

店舗案内

神奈川県

  • 平塚店
    平塚店
    〒254-0042
    神奈川県平塚市明石町1-33
    柏木ビル2F
    Tel:0463-20-8513
  • 橋本駅前店
    橋本駅前店
    〒252-0143
    神奈川県相模原市緑区橋本3-29-6
    橋本センタービル3F
    Tel:042-770-0705

埼玉県

  • 大宮駅西口店
    大宮駅西口店
    〒330-0854
    埼玉県さいたま市大宮区桜木町
    1-6-92 ホテルメイン1F
    Tel:048-780-2419
  • 春日部東口駅前店
    春日部東口駅前店
    〒344-0061
    埼玉県春日部市粕壁1-1-8
    金子ビル1F
    Tel:048-796-4091

東京都

  • 八王子北口駅前店
    八王子北口駅前店
    〒192-0082
    東京都八王子市東町1-8
    信和ビル1F
    Tel:0426-49-2391

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る