初めて利用しましたが査定時間も早く良かったです!|春日部店のお客様の声|2019年5月27日

総合TOPへ

バッグ買取専門サイト

0120-339-599
メニュー
営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休

初めて利用しましたが査定時間も早く良かったです!【2019年5月27日】

img_voice_letter
  • 店舗買取
  • 春日部東口駅前店
  • バッグ

評価:4.0

商品:
ルイヴィトン ショルダーバッグ/金券

初めてで緊張はしましたが安心して店員さんにお買取してもらいました!

img_voice_letter

初めて利用させてもらいました。 入りずらかったですが査定員の方の笑顔がステキで安心しました。 査定時間も早く、他の用事の合間にサクッと終われたので良かったです。 切手もテレカも買取して下さったので助かりました。

お買取店が初めてとの事でご安心して頂けるようご対応させて頂きました!
この度は数あるリサイクル業者やブランド品買取・リサイクル店の中からブランド風月春日部東口駅前店にお越し頂き誠に有難う御座いました。
また今回はお買取店自体が初めてで不安な気持ちもある中で当社に買取依頼をご相談頂きました。初めてのご利用との事で状態や全体の需要等も含めてご説明させて頂き、ご予定があり急いでいるとの事で丁寧且つ迅速な対応をさせて頂きました。
今回お持ち頂きましたバッグの他にも使わなくなった切手やテレホンカードといった金券も合わせてお持込み頂きました。
切手やテレホンカードに関しては金券の中でも商品券や株主優待券とは違い、現状通常使用機会が少なくなってきている為、使わずにしまっているお客様も多くご相談して頂くケースが増えている物の一つとなっております。
今現在ではまだ無価値にはなっていないものの、この先より一層ネットですべてが出来てしまう時代になると今よりも使う機会が減ってしまう為、需要の減少が不安となる品物では御座いますので御家で使わずにファイル毎仕舞っている切手や整理をしていたら出てきた未使用のテレホンカード等が御座いましたら捨ててしまわずに当店へ御持込み下さい。
更にショルダーバッグに関しては長年使う機会がなく当時人気だった事もあり一目惚れして購入しそのまま仕舞ってあったポシェットアクセソワールをお持ち頂きました。
革の部分が年数劣化により色の変色が見受けられ型崩れが直らなくなってしまったアイテムではありましたが、現在でもミニバッグとしての人気やそのコンパクトな形状から人気があるお品物でしたので査定金額も頑張らせて頂きました。
バッグやお財布といったブランド品は仕舞っているだけでも年数劣化が進行してしまいます。
またブランド品はルイヴィトンだけでなくエルメスやシャネル等の数多く存在しているブランドにも当てはまり数か月に一度のペースでお手入れをしてあげたりしないと劣化が目に見える形で出てきてしまうので注意が必要ですね。
当店ではブランド品に関しては古くなってしまったモデルや古くなった廃番品であっても中古市場において現在でも高い人気を誇っているモデルも御座いますので最新の相場と再販需要も含めて検討させて頂き高価買取をさせて頂いております。
今回お客様にはこんな古いのでもちゃんとお金になるんだね!っと驚いて頂き、分かりやすく説明してくれてありがとうございますとお褒めの言葉も頂きご満足して頂けた様子を見させて頂け私も喜ばしく思います。
当店ではこれからも来店しやすく丁寧な対応と安心して売却できるお店作りをさせて頂ける様にスタッフ一同精進してまいります。またお褒め頂きました部分はこれからもより多くのお客様に感じて頂けるよう努力してまいりますので今後ともブランド風月春日部東口駅前店を宜しくお願い致します。お客様のまたのご来店心よりお待ち致しております。

[鑑定士]大島 康平

[鑑定士]
大島 康平

2019.07.22

お客様の声一覧に戻る
ワンクリックでお問い合わせできます 0120-315-019 【受付時間】10:00〜19:00

お気軽にお問い合わせください 0120-339-599 [受付時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休お問い合わせはこちら

ページトップに戻る